回復の道を歩いているアルコール依存症者です。かつて借金もありました。

私自身の依存症や借金問題の体験を綴っていきます。 記事にあるグループ、施設、運動体は、運営も組織も別になっております。 広告が表示されていますが本文記事とは全く無関係です。関係ないですよ〜。

借金③

はじめて借りた額は1万円。

思ったより怖くもなく、簡単なものだった。


そのうち、リボルディング払いを知る。


すぐ返せる

節約しよう

頑張ろう・・・


カードが1枚から2枚になった。


失業した。


カードを3枚に増やして50万円借りた。

わりとすぐ次の務め先はみつかったけれど

このあたりから、グチャグチャになっていった。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。